00:00

(已刪除)

  • 等級 16
  • 粉絲 39
はつめまして、大阪の10年前は24歳
最近痩せるためにランニングしてます。
ご褒美はランニングの後に食べるアイスです。カロリーがマイナスになっているのかプラスになっているのか最近悩んでいます。
ちなみに日焼けしてますがインドア派です。