00:00

(Deleted)

  • Level 28
  • Fanned 159
あたしのことを苦手とか嫌いと思う人は、無理に絡まなくて結構です。
べつにこちらも、みんなに好かれようとか思ってませんのでw
あたしの性格を理解した上で、仲良くしてくださる方を大事にしていきたいので。

現在。目の治療中。
3度の手術を経て退院。
自宅療養中。
視力が戻っていないため、誤字脱字が多いと思われます。
ご理解ください。

いつも元気づけてくれる仲間と、大切な人のためにも、治療に専念し、早めの視力回復に努めたいと思います。

配信はほぼ、グルのみ。]