00:00

baw_peca 캐스

  • 레벨 1
  • 서포터 0
裏庭にプランター(ダイソー)でサツマイモを作ってます。家庭菜園3年目だけど毎回テキトーにやってます。
あと、はつか大根、カブ、ニンジン、大根、アイスプラント、ブロッコリーも毎日写真をアップしています
自由にフォローしてください

あとフライパン売ってます。固定ツイート見てやってください
Twitter 계정