댓글 (57)

マジで趣味のやつしか買ってないw
それでハズレ枠1万円
sspって最高レア枠で尚且つサインカードがカートンで0枚〜1枚だからね
定価7000円に対して7000円で売られてるから実質定価割ってる
封入率イカれてるからBOX転売しても利益でない
ホロは転売ヤー誰もやってないよ
でもあの人大して稼いでなさそう
しゃかぼうはオプチャの情報そのまま流してるだけw
毎日1BOX入ってるからね
黄色と緑見間違える色盲もいるねぇ
イトヨイーブイ蒼空入荷です
シャイニーより中身高いけどシャイニーの方がboxの値段高いの不思議だけど
剥がさなくても下がる不思議
モイ!箱開封フュージョンアーツ