Comments (57)

スタートデッキ全種買ったけどしまいしまいしてる
いーぶいかわいい!わかる!
今の売上にプラスしたらルチア三枚買えるな!!!
プロモ24って今相場で8000くらいだから売るのがまじで賢そう
シャイニー開けるって言ってなかった?
ポケカ買わなくなっちゃったから全然わかんないけどきらきら楽しいよね
ゴールデンは出てないよ
25thプロモ24パック全部開けるか少し開けて売却します
あれだよきっと次買った時に来る運の為にいまは…おんぞん…