댓글 (46)

適当に封筒入れて投げた
そのパックの中身知らない
BOXはsr保証あるけどバラはないんだ…w
シャイニースターマリィ自引きしたい
明日も抽選当たったらイーブイ20box買う事になるw
でも普通にはずれ枠全部アドっていう
本部は禁止してる
ローソン予約今日からです
当たり付きアイス、オリパによく入ってる