Comments (90)

自枠したい
自枠して人来なかったら、
戻ってきていい?
コラボしてる人まなたろすさん?
まなたろすさんだいじょーぶなんですか?
はろー!!!久しぶり!!!
顔出し枠しよかな、ひさびさに
それくらいは、いいと思うよー?
コメントできないのよー
そういえば昨日、のぞむくんがキャスしててうちがコラボしてた時かな?
リア友がちょっと覗いてたってよwww