Comments (15)

お風呂はいるので落ちます(´・ω・`)うみんくんまたねー!
前のピンクも好きでした♡
髪色いいですね♡
その状況みてみたいww
忙しそうwwww
こっち通知されてないんですかねー?いつもコメントしても埋れちゃうから(´・ω・`)
あぁ!そういうことですね!こっちは通知してました(*´ω`*)
あ、ほんまやー!二つ!すごーい!
新しく作ったんですか?(´・ω・`)
こんばんはー!