Comments (15)
お風呂はいるので落ちます(´・ω・`)うみんくんまたねー!
M
前のピンクも好きでした♡
M
髪色いいですね♡
M
その状況みてみたいww
M
忙しそうwwww
M
あんにょーん!
よろずせいか。
こっち通知されてないんですかねー?いつもコメントしても埋れちゃうから(´・ω・`)
M
あぁ!そういうことですね!こっちは通知してました(*´ω`*)
M
あ、ほんまやー!二つ!すごーい!
M
新しく作ったんですか?(´・ω・`)
M
こんばんはー!
M