댓글 (138)

うみんくんおやすみー♩
もーすぐで終わっちゃう(´・ω・`)
うみんくんがあずきばー食べてるの見てからずっと食べたくて今やばいんです!☜
うみんくん。おやすみ!
また来まーす!
眠いけどうみんくんのCASみたいから頑張ってます(´-ω-`)
初見です!方言可愛いですね(* ´ `*)
うみん、寝ときなさい。♡ 帰ったら起こす。☜
初見です!
てかめっちゃイケメンゃん!わら
ずっと一緒。♡ ダイスキやもーん !!!
なちよちゃんとうみんくんってずっと一緒って感じします(*´ω`*)
どーせ寝てるやろ。☜
初見です(ヾ(。・ω・)ノ二重羨ましい!笑笑
せやな。うん。
朝まで帰れねぇ
くっきり二重がほしーの!