Comments (26)

いや無理泣いちゃう
ひゃほ〜〜〜♡♡♡えうと♡えうと♡
カラカラやないですか…
えっメルト??めっ
うおおハスキーみがあってかっこええなあ
もうやってたのかぁ…!おくれました!もいもい
うわはわそんな曲もご存知なのね
ボカロだったらメルトきいてみたみある
えーーーうーーーんトモキさん知らなさそうな曲ばっかだしな〜〜〜
は?つら(つらい)
きゃ〜〜〜♡♡♡♡♡♡♡♡♡トモキさんはオレノヨメンなんだが
歌うますぎて死んでる 全人類聴け
何歌えるのかわからない侍なのでお好きな歌を!!!♡
さいつよすぎう………