留言 (94)

(コラボを終了しました)
(コラボを終了しました)
そうきが、嫉妬してる

やくなて!照れてるやるから
やばい!照れます!
だれ、フルネーム出してるの
ヒョウ柄のパーカーで着てきたわたしは、バカかもしれない。笑
キチガイ三姉妹好きとか死んでいいですか?
さつきでいいですよ~
勇呀も麗もみんな呼んでるんで!
じんぽぽちゃんだ!って言ってるの尚くんですか??
補導されたら泣く!

されないように。逃げよう
(コラボを開始しました)