댓글 (83)
電波悪い
ア ヤ チ ャ マ 。
(´-`).。oO( 一昨日あみに電話したいって言ったら人がいるからダメって言われた ..
中 村 こ は ぷ あ
見つけたってか 画像あった
ア ヤ チ ャ マ 。
家庭訪問して風男塾とHOOPERS見て騒いできた!
ア ヤ チ ャ マ 。
一昨日さ、久々にあみんちいってきた
ア ヤ チ ャ マ 。
てかさ、そーきの歴代サイン全て見つけたかも
ア ヤ チ ャ マ 。
双樹ぽん萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・
中 村 こ は ぷ あ
あみつれて買いに行ってくるわwwwww
ア ヤ チ ャ マ 。
眠いしお腹すいた( ˙-˙ )
中 村 こ は ぷ あ
アンパンマンちょこ二箱かわなきゃ
ア ヤ チ ャ マ 。
はぴくる !
ア ヤ チ ャ マ 。
あ。アンパンマンちょこ箱買いしなきゃ。城ホまでに
ア ヤ チ ャ マ 。
双樹ぽんの声聞いてたら眠くなってきた(∩´・ω・`)⊃ シュッ
中 村 こ は ぷ あ
そーきは書いてくれるの?
ア ヤ チ ャ マ 。
何書いたらいい?手紙書いた方がいい?
ア ヤ チ ャ マ 。
うわ、放置とかひど
ア ヤ チ ャ マ 。
暇だから荒れる
ア ヤ チ ャ マ 。
いとしーこいしーきみこーいし ひとりーにーなりたくーないー
ア ヤ チ ャ マ 。
ふーぱーず。ゆうひくん
ア ヤ チ ャ マ 。
おじぃちゃん
ア ヤ チ ャ マ 。