コメント (58)
おつ
ふじむ@最近放置気味の人
ハーガーチュアレーディソウ!までは覚えましたし!!
まっかろん
ツイキャスおしまい
しぇるふぇあ
レディメですね~あれはまだ歌えません(乂'ω')
まっかろん
しぇるにゃん歌いましょう(にやにや
まっかろん
EOSは歌えませんよ・・・!歌えませんよ・・・!!
まっかろん
EOS!!!よいですね~~まさにエンディングって感じです(*゚ω゚*)
まっかろん
さあなんでしょう(わくわく
まっかろん
ぼくなんてこれフルで歌えますよ(๑´ڡ`๑)
まっかろん
弦月は長いので一日一回ですねww
まっかろん
うげええ(º﹃º)
まっかろん
アバンチュールですか~??
まっかろん
ヴェンジャンス!!この曲すっごく大好きすぎます!!!
まっかろん
煉獄からの天国ってことで有名です♪
まっかろん
発狂十段のボスですし!
まっかろん
ぼくはxiさんといえばアセンショントゥヘブンですネ☆
まっかろん
やったやった!楽しみですっ(*゚ω゚*)v
まっかろん
xiさんは結構似たような曲多いですがたまにずば抜けてる曲ありますよね・・・(º﹃º)
まっかろん
ついきゃす最後を飾る曲が気になりますね♪
まっかろん
なんならつくったるでwできれば・・ごく
ふじむ@最近放置気味の人