EVENT 本日 22時00分〜🦈🎬シャークネード カテゴリー2 配信

コメント (58)

ハーガーチュアレーディソウ!までは覚えましたし!!
ツイキャスおしまい
レディメですね~あれはまだ歌えません(乂'ω')
しぇるにゃん歌いましょう(にやにや
EOSは歌えませんよ・・・!歌えませんよ・・・!!
EOS!!!よいですね~~まさにエンディングって感じです(*゚ω゚*)
さあなんでしょう(わくわく
ぼくなんてこれフルで歌えますよ(๑´ڡ`๑)
弦月は長いので一日一回ですねww
うげええ(º﹃º)
アバンチュールですか~??
ヴェンジャンス!!この曲すっごく大好きすぎます!!!
煉獄からの天国ってことで有名です♪
発狂十段のボスですし!
ぼくはxiさんといえばアセンショントゥヘブンですネ☆
やったやった!楽しみですっ(*゚ω゚*)v
xiさんは結構似たような曲多いですがたまにずば抜けてる曲ありますよね・・・(º﹃º)
ついきゃす最後を飾る曲が気になりますね♪
なんならつくったるでwできれば・・ごく