Comments (25)
きっといけますよ\( 'ω')/
まっかろん
今日はしぇるにゃん調子よさそうです(*゚ω゚*)
まっかろん
うげえええあれ正規だったんですかーww
まっかろん
これミラー大当たりなんですね~♪
まっかろん
DPは疲れそうです!ひ弱なぼくには無理なのです('ー')
まっかろん
おうちにDPの環境がないのでだめです(乂'ω')
まっかろん
横認識しかできないのでクリア力がないのも事実なのです・・・・(・_・;
まっかろん
しぇるにゃんは右手強いんですね~ぼくは腱鞘炎抱えてからもうだめだめです(๑•﹏•)
まっかろん
(๑´ڡ`๑)にやにや
まっかろん
キャラミティの局所だけ見れば★10台は硬いですね(乂'ω')
まっかろん
ふふーん♪しぇるにゃんにほめられちゃいました(๑´ڡ`๑)
まっかろん
ふっふっふっ実はこの譜面95%出しちゃったんですよ><
まっかろん
おすすめしてよかったです♪ぼくも大好き大好きーっ♡
まっかろん
ぼくもこれフルコンしたいんですけどどこかで必ず切る不思議譜面です('ー')
まっかろん
そうですそうです!とってもよい曲ですよね(๑´ڡ`๑)
まっかろん
ディレイマスターは赤い人難易度表で21でしたよ~
まっかろん
ラストちょっと強いですね~(・_・;
まっかろん
どうなってもしりませんよ(º﹃º)
まっかろん
カスタムフォルダを自分で作成するか有志の方が新しいツールを作成してますよーー
まっかろん
ゆめるさんの譜面はやったことないのでわかりません(乂'ω')
まっかろん