Comments (25)

きっといけますよ\( 'ω')/
今日はしぇるにゃん調子よさそうです(*゚ω゚*)
うげえええあれ正規だったんですかーww
これミラー大当たりなんですね~♪
DPは疲れそうです!ひ弱なぼくには無理なのです('ー')
おうちにDPの環境がないのでだめです(乂'ω')
横認識しかできないのでクリア力がないのも事実なのです・・・・(・_・;
しぇるにゃんは右手強いんですね~ぼくは腱鞘炎抱えてからもうだめだめです(๑•﹏•)
(๑´ڡ`๑)にやにや
キャラミティの局所だけ見れば★10台は硬いですね(乂'ω')
ふふーん♪しぇるにゃんにほめられちゃいました(๑´ڡ`๑)
ふっふっふっ実はこの譜面95%出しちゃったんですよ><
おすすめしてよかったです♪ぼくも大好き大好きーっ♡
ぼくもこれフルコンしたいんですけどどこかで必ず切る不思議譜面です('ー')
そうですそうです!とってもよい曲ですよね(๑´ڡ`๑)
ディレイマスターは赤い人難易度表で21でしたよ~
ラストちょっと強いですね~(・_・;
どうなってもしりませんよ(º﹃º)
カスタムフォルダを自分で作成するか有志の方が新しいツールを作成してますよーー
ゆめるさんの譜面はやったことないのでわかりません(乂'ω')