Comments (29)
これは大きいですね(๑¯◡¯๑)
まっかろん
はーい!やりましょう♪ ってすごくいい勝負じゃないでしょうか><
まっかろん
2304でしたっっ
まっかろん
はーい!ではいってきますっっ
まっかろん
結構いい勝負ですね(๑¯◡¯๑)
まっかろん
EXスコア2085でした!
まっかろん
ではいってきます!
まっかろん
はーい\( 'ω')/
まっかろん
一曲ずつ集計にしますか~~?
まっかろん
はーい!じゃEXスコアメモっておいてくださいね~~
まっかろん
わざわざすみません(>_<)
まっかろん
あっそれではやっぱりデクシアのハイパーいきましょう!
まっかろん
こっちはリミックスのほうですね~
まっかろん
図書室のエルザ☆10とかもってますか~?
まっかろん
お互い一曲ずついきますか♪
まっかろん
どちらでもよいですよ~ ☆10程度であればDAOちゃんもほとんど変わらないので\( 'ω')/
まっかろん
これは簡単すぎますねwww
まっかろん
しぇるにゃん何やっているんですか~~w
まっかろん
しぇるにゃんはアートコア好きなんですね~おそらくアセンションとか好きそうですね(*´ω`)
まっかろん
あんさんも入ってたのですねw BMS勢の方のボルテ進出がめざましいです・・・
まっかろん