Comments (29)

これは大きいですね(๑¯◡¯๑)
はーい!やりましょう♪ ってすごくいい勝負じゃないでしょうか><
2304でしたっっ
はーい!ではいってきますっっ
結構いい勝負ですね(๑¯◡¯๑)
EXスコア2085でした!
ではいってきます!
一曲ずつ集計にしますか~~?
はーい!じゃEXスコアメモっておいてくださいね~~
わざわざすみません(>_<)
あっそれではやっぱりデクシアのハイパーいきましょう!
こっちはリミックスのほうですね~
図書室のエルザ☆10とかもってますか~?
お互い一曲ずついきますか♪
どちらでもよいですよ~ ☆10程度であればDAOちゃんもほとんど変わらないので\( 'ω')/
これは簡単すぎますねwww
しぇるにゃん何やっているんですか~~w
しぇるにゃんはアートコア好きなんですね~おそらくアセンションとか好きそうですね(*´ω`)
あんさんも入ってたのですねw BMS勢の方のボルテ進出がめざましいです・・・