コメント (41)
次枠
ち
それな
ち
ガフも簡単
ち
そう
ち
少なくとも弐寺からボルテに来た人は余裕
ち
大宇宙やろう
ち
めい
ち
冥簡単だよ?
ち
次のスキアナの9段簡単になりそうだぞ?
ち
総合力
ち
ニア7エラー40だから凄い
ち
棒読み死んだぞ
ち
ビッチ鳥乗らないんですが
ち
そうだね
ち
画面端に出すだけでも変わると思った
ち
それそれ
ち
コメビュとかないの?
ち
DP2曲目で死んだから雑魚
ち
ボルテやりたい
ち
夜叉空気曲
ち