Comments (16)

2月に弐寺復活したとして10段とれるか危うい
DT皆伝とろう
もし俺に何か言ってたらあれだけど声ほとんど聞こえてないよ
雑魚に皆伝は無理
BGMにしてたんじゃぶっ飛ばすぞ
今日は冥フルコンしないの?
わざわざログインしたったわ
knitからなんですが…
初代からやってるの?
雑魚にエクセは無理
あいくのために枠取るよ(意味深)
モイ!パソコンからツイキャスで配信中