Comments (16)
2月に弐寺復活したとして10段とれるか危うい
ち
DT皆伝とろう
ち
もし俺に何か言ってたらあれだけど声ほとんど聞こえてないよ
るえ
雑魚に皆伝は無理
ち
10点
ち
BGMにしてたんじゃぶっ飛ばすぞ
るえ
今日は冥フルコンしないの?
ち
わざわざログインしたったわ
るえ
防衛来たぞ
るえ
knitからなんですが…
ち
初代からやってるの?
ち
1年かかる
ち
雑魚にエクセは無理
ち
あいくのために枠取るよ(意味深)
ち
BMSSP
しぇるふぇあ
モイ!パソコンからツイキャスで配信中
しぇるふぇあ