留言 (23)
りっぱーとかいいですよね!ささくれさん(๑´ڡ`๑)
まっかろん
これは良曲良譜面と好評ですね!!
まっかろん
www
まっかろん
この曲きっかけとは珍しいですね~ ぼくのきっかけはいろいろあったりしますよん!
まっかろん
4鍵軸のあたりは4軸意識あんまりしないほうがいいですね~変にはまっちゃいます・・・
まっかろん
変な癖がつく前にぱぱっと抜けておきたい譜面であります!
まっかろん
5段はエンジェリックスノウゲーだと思ってますがしぇるさんだとやはり壁はコールブルーでしょうね~
まっかろん
ぼくは発7なのです・・・
まっかろん
5個以上の同時押しがとっても上手だと思うので高速譜面やると上達すると思うのですっ
まっかろん
いえいえ~ぼくは脱力意識したら逆に地力上がった代わりに腱鞘炎になっちゃいましたorz
まっかろん
おめでとうございまーす!!いえい!!
まっかろん
えええ!!乱のほうが演奏感あるので楽しいと思いますっ
まっかろん
フルコンおめ
ち
わああ・・・正規つらそうです・・・(º﹃º)
まっかろん
あーこれしぇる皆伝だめだわ
ち
2%
てる。
あれ?
ち
発四氏冥フルコンしないの?
ち
ふつう
ち
ガシャーン
てる。