留言 (23)

りっぱーとかいいですよね!ささくれさん(๑´ڡ`๑)
これは良曲良譜面と好評ですね!!
この曲きっかけとは珍しいですね~ ぼくのきっかけはいろいろあったりしますよん!
4鍵軸のあたりは4軸意識あんまりしないほうがいいですね~変にはまっちゃいます・・・
変な癖がつく前にぱぱっと抜けておきたい譜面であります!
5段はエンジェリックスノウゲーだと思ってますがしぇるさんだとやはり壁はコールブルーでしょうね~
ぼくは発7なのです・・・
5個以上の同時押しがとっても上手だと思うので高速譜面やると上達すると思うのですっ
いえいえ~ぼくは脱力意識したら逆に地力上がった代わりに腱鞘炎になっちゃいましたorz
おめでとうございまーす!!いえい!!
えええ!!乱のほうが演奏感あるので楽しいと思いますっ
フルコンおめ
わああ・・・正規つらそうです・・・(º﹃º)
あーこれしぇる皆伝だめだわ
発四氏冥フルコンしないの?