댓글 (22)

メアリと魔女の花の主題歌だったんだこれ(*´-`)
その勢いでメリークリスマァスって言えそうな大木だった(´ `*)
🏻🏻🏻🏻ありがとしにましたー
しんじゃったぁ( ˊᵕˋ* )
しんだしんだ⸜(  ⌓̈ )⸝
なまらめんこいしゃーくのが語呂いいね🤔
なまらざんねん
しななかった
(・ω・三・ω・)フンフンどっちだ
ふふふーん🏻🏻🏻
サビに入る時の音かっこよいんだよねぇこの歌(ง *´꒳`*)ว
半分以上を聴き逃してしまったこと自分が不甲斐ない次第ですね( ◜ω◝ )
‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥