もう6月だって…? 2026/06/04 18:07 分享到Facebook 複製URL 檢舉 みなさま、いかがお過ごしですか?スタートが早速台風になっちゃいましたが、こっちが暴風起こすぐらいの気持ちでいきましょうね。俺は6月を素敵に過ごすという大きな目標があるので頑張ります𓂃 𓈒𓏸あ、それと今月こそ3回カラオケ行きますので))それでは笑