Latest

Private
2 1
Live #350952492  iPad KORGガジェットで遊ぶ
Private
8 6
Live #346746855  ちょっと別な曲に取り掛かります。
Private
2 2
Live #346737642  あれのヘビロテ後だから仕方ない
Private
2 1
Live #346684396  ゲッワイのヘビロテ後に制作したらこうなる。気にしない。
Private
2 2
Live #346440328  作業垂れ流し中です。
Private
4 1
今日は喋ります!!  ツイキャス10回目なので作業しつつ(?)本日は喋ります。恐らく、gdgd。
Private
4 3
Live #193956533  ギターは弾いた方が早いんだが・・・内蔵音源を使うことに拘ってみる。
Private
3 1
StudioOne3Freeを使ってPCからキャス配信  StudioOne3Freeを使ってPCからキャス配信中 -
Private
7 2
Live #184623220  本日はこれにてツイキャス終了~。
Private
4 5
作業垂れ流し中  次枠やろうと思いましたが、寝ます・・・。
Private
24 4
主にギターをゴニョゴニョと  ギター打ち込みでした。ではまた~
Private
5 7
垂れ流し  では寝ます~
Private
8 1
FLのちCubase時々StudioOne  FL後キュベ時々StudioOne2 垂れ流し
Private
12 2
Live #173814754  リズム構築から作業開始。ちょっと古い感じただよう('80歌謡会風)の曲をやってみたい。
12:23
4 3
StudioOne2 and AG06(Test)  音は・・・まぁこんなもんかな。
1
1