댓글 (9)

こちらこそ、ありがとうございました!
ではでは、おやすみなさいませー!
久々に読めて楽しかったです!
とりあえずここらへんで中止しておきましょう!
いえいえ、りゃーんさんはお気になさらずー!!むしろ教えていただき、助かりです!
とんでもないです、話が大分展開してきたところで申し訳ないです……
すみません、もしかしたらマイクと相性悪いのかも;;
雑音流しちゃってすみません!
まだ割れてますね。
一部は大体「こう言ってるのかな」という感じで聞き取ってたのですが……
一度他の人の放送行ってみたのですが、そこでは音割れ無かったので、マイクかなーと思ったのですが
すみません、まだ音割れしてるので、マイクを調整してみていただいてもよろしいでしょうか……?(´;ω;`)すみません……。