Comments (17)

おつかれさま〜
なんか、勝手に貯まってた(??)
昔趣味無さすぎて貯まってたお金使いまくってる
まって私今日ミンティアもってた
はよバイトしたい
使ってくれるの嬉しいね( •̀_•́)ง
香水も柔軟剤もあの人いい匂いすぎる
汗かいたままチェキはきつい
浴衣ライブ行きたい
あたしヴぁんぱいあ
出ないとかだったら夏の現場待つしか無くなるしwww
でもやるなら出るっていう空返事だったっぽいしどうなんだろ
そんなことあるのかなw
まだ詳細知らんとかじゃ?