Comments (19)

おぉー!!楽しみ!!
明後日から冬期講習が始まる!
明日は自習の日です!
あんまり遅くまでは起きとけないけどw
私も久しぶりに見たい!
そう!この前も予備校来る前にやってきたらしいww
そういえば予備校の先生がめっちゃエペ上手いって話をこの前してた
今年こそは受験終わらせます!!
だって最近なかなか聞けてなかったんだもん!!
のあくんが配信してくれて、それが聞けるだけで嬉しい
頑張ってる人はほんとすごい量勉強するよね
受験生甘やかしたらだめだよww
今は受験生やってますw