Comments (27)

また来ますね。
お疲れ様です。
そうなんですよ、、、暑くて寝れないんですよ、、、
自分昨日は寝れなかったんでオールしようかと。
す、すごいです、、、!!
iPad、、、羨ましいですねw
そうですねー。
でも、慣れてしばえば描きやすいとは思います。
画面が小さいので苦労しますがねw
あー、どうなんですかね。
自分はスマホで描いてるんで、
ペンタブより液タブの方が描きやすいきがします。
自分は一応デジタルで描いてるんですけど、液タブ欲しいっす、、、
自分アナログ苦手なんで羨ましいです!!
けしごむさんやっぱ変態だなおい
かわいい子の脇汗舐めたい(特殊性癖)