留言 (9)

やっとバトル4(; ・`д・´)ナン…ダト!?
(゚◇゚)ガーン
(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
お願い致します('0')/ハイ!
ゲージ( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンwww
蘇生(; ・`д・´)ナン…ダト!?
ボスはいると貫通のが
強いけどね.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.
嫌いなクエストw
(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ