留言 (24)

どーしたら出れるの?w
はさまってたwww
次は火曜日(๑•̀ㅂ•́)و✧
キラーでどこまで削れるのかねw
とうしんきらー( ゚д゚)ホスィ…
ガチャ(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
(; ・`д・´)ナン…ダト!?w
わたしスサノオすきだよ
スサノオが強かったんだよw
センチメンタルか( ゚д゚)クワッ
いまいちな気分かな?
了解('0')/ハイ!
ありがとう(๑•̀ㅂ•́)و✧
ぐだってごめんw
ありがとう(๑•̀ㅂ•́)و✧
いや、わたし苦手なのwww
雑魚にもとぶ(; ・`д・´)ナン…ダト!?
イザナミ(; ・`д・´)ナン…ダト!?
阿修羅こわい(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ