댓글 (17)

うちはもう2で回すwみんながレベルあげようが2で回すwww
(゚д゚)(。_。)ンダンダ間違いない(爆)
とりあえず、今のやつ焼いたら終わるw後は2枚やねんけど、3枚ずつ焼くから8枚やわ( ºωº )チーン…
(゚д゚)(。_。)ンダンダとりあえず付けてたらいいと思うよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
(゚◇゚)ガーン折角金祭りやったのに( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンwww