댓글 (17)
ん?
(*´Д`)イケル!イケル!まりスケ。
まだ行けるかな??
(*´Д`)イケル!イケル!まりスケ。
てか、アビロ酷くない?(爆)
(*´Д`)イケル!イケル!まりスケ。
才蔵ってダメオ?
(*´Д`)イケル!イケル!まりスケ。
おけ!(。`・o・。)
(*´Д`)イケル!イケル!まりスケ。
プーちゃん神殿いける?
(*´Д`)イケル!イケル!まりスケ。
うちはもう2で回すwみんながレベルあげようが2で回すwww
(*´Д`)イケル!イケル!まりスケ。
おまけが欲しいかだよ(爆)
(*´Д`)イケル!イケル!まりスケ。
(゚д゚)(。_。)ンダンダ間違いない(爆)
(*´Д`)イケル!イケル!まりスケ。
とりあえず、今のやつ焼いたら終わるw後は2枚やねんけど、3枚ずつ焼くから8枚やわ( ºωº )チーン…
(*´Д`)イケル!イケル!まりスケ。
残り6枚?8枚で終わる(爆)
(*´Д`)イケル!イケル!まりスケ。
うちは次のDVD焼き始めてる(爆)
(*´Д`)イケル!イケル!まりスケ。
オワタ\(^o^)/
(*´Д`)イケル!イケル!まりスケ。
(゚д゚)(。_。)ンダンダとりあえず付けてたらいいと思うよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
(*´Д`)イケル!イケル!まりスケ。
うちのが終わってるwww
(*´Д`)イケル!イケル!まりスケ。
('0')/ハイ!
(*´Д`)イケル!イケル!まりスケ。
(゚◇゚)ガーン折角金祭りやったのに( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンwww
(*´Д`)イケル!イケル!まりスケ。