Comments (40)

へー!!ベネチアモチーフなのかー!!
聞いたことはあるんだけど、ストーリーは知らないなあ
ンッ!?!?めっちゃかわいい声がッ
被害届け食べるから問題なしΨ( 'ω'* )←
固定ツイートひっかかったなーwwwwwwww
ラブライブちょっとやったけどアプリ続かなかった~(  ~³ω³ )~
堀江由衣さんの曲はじめて聴いたー!かわゆし(*`ω´*)