留言 (36)

十曲目「アンティル・イット・ブレイクス」
知らぬまに27ふん
これが「スキン・トゥ・ボーン」
みすったさっきのが「ローズ・アントラヴェルド」
でも嫌いじゃないいい曲
なんか悲しいかんじ
八曲目「スキン・トゥ・ボーン」
七曲目「ヴィクティマイズド」
六曲目「キャッスル・オブ・グラス」
こっちのがいいな
マイクつけてみる
てか五曲目「アイル・ビー・ゴーン」
素敵な作業BGMにさせてもらってまする
これマイクつけた方がいいかな?
@naokichipocket2 たくさん聴いてる訳じゃないので大口は叩けませんが、いいと思いますよー単純に
新譜は過去作と印象が結構変わったようですが、新譜動思います?