留言 (36)
十曲目「アンティル・イット・ブレイクス」
ぶれポン
知らぬまに27ふん
ぶれポン
これが「スキン・トゥ・ボーン」
ぶれポン
みすったさっきのが「ローズ・アントラヴェルド」
ぶれポン
あら
ぶれポン
でも嫌いじゃないいい曲
ぶれポン
なんか悲しいかんじ
ぶれポン
八曲目「スキン・トゥ・ボーン」
ぶれポン
七曲目「ヴィクティマイズド」
ぶれポン
これ好き
ぶれポン
六曲目「キャッスル・オブ・グラス」
ぶれポン
こっちのがいいな
ぶれポン
どう?
ぶれポン
マイクつけてみる
ぶれポン
てか五曲目「アイル・ビー・ゴーン」
ぶれポン
素敵な作業BGMにさせてもらってまする
あんスアプリ卒業
これマイクつけた方がいいかな?
ぶれポン
@naokichipocket2 たくさん聴いてる訳じゃないので大口は叩けませんが、いいと思いますよー単純に
ぶれポン
新譜は過去作と印象が結構変わったようですが、新譜動思います?
生牡蠣研究所 | 寿司のように牡蠣を食べるお店🦪
なかなかの曲調
ぶれポン