Comments (57)

俺はCASやんないかも(´・ω・`;)
俺やってもこないもん(´・ω・`;)
いやー。まだ寝ないよー
お腹すいたー
俺友達いないもん
同じ学校なだけ!
いや、友達では、ない!
いや、たなかりょうすけだろ!
フルポンねーよ
俺は初見にドブ水をあげる
@15luxury でしょ(笑)
それは確かに嫌だねww