댓글 (42)

さんざん努力してて報われてないのに満足してる人ってなぁ……
こっちがよくない笑笑
遊ばれてないといいなって思う……
いいじゃないのぉぉ
もう既に終わりかけてる()
そんな夢中になるまで恋してみたいっていうかなんというか
そんな恋してみたいなぁ
代わりにテスト受けてよぉぉぉ