コメント (18)
おつ!!!
yuGaL
音映像しんでるなう
おぱち
最後です〜
ハンドルネーム
新高輪は笑う
ハンドルネーム
品川高輪口うってつけの曲じゃん
おぱち
おお!
yuGaL
い つ も の
おぱち
治安悪Bassの日でした
ハンドルネーム
あぁ~~~San Holo~~~~~
おぱち
OBSの音質変えたので良くなってるかもしれないです
ハンドルネーム
いいベィス
yuGaL
治安破壊が過ぎる
おぱち
こんばんは〜
ハンドルネーム
こんばんは
yuGaL
あざす
ハンドルネーム
茶ぁ返すわ
おぱち
こんばんは〜〜〜〜
おぱち
モイ!(っ・Θ・)っ ツイキャスから配信中!
ハンドルネーム