댓글 (88)

(コラボを終了しました)
ふざけんなよwwwwwwww
指の毛食っておわる
wwwwwwww
草。また食って。
指の毛食うやつ初めてなんだけどwwwwwwww
5分くらいわらってる
指の毛食ってたのほんとやばい
端っこかみかみしてた
タオルケットの端っこだけヨダレでガビガビになってたわwwwwwwww
小さい時タオルケットの端っこ食ってたわwwwwwwwwwwwwwwww
鉛筆食べすぎてwwwwwwww
食べるやん?って食べねーよwwwwwwww
死ね、過呼吸おこしそうwwwwwwww
食うててじゃねーんだよwwwwwwww
暇になったからって食うなよwwwwwwwwwwwwwwww
食うなよwwwwwwwwwwwwwwww