52:00
ロキさんがきみのことを呼んでいます˖˚˳⌖
お昼バタバタしてできないかもやから
ひと枠だけ🙇♂️🙇♂️ / まったり雑談
ロキさんがきみのことを呼んでいます˖˚˳⌖
お昼バタバタしてできないかもやから
ひと枠だけ<img class="emoji" src="/img/e/k/353.gif" width="14" height="15" />♂<img class="emoji" src="/img/e/k/353.gif" width="14" height="15" />♂