댓글 (72)

お疲れ様~^^
ありがとうございました
ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣
その後 あのコミュあげて 頭活性して 8時まで起きてた・・・(笑)
もう朝まで飲めないꉂ🤣𐤔
私 4時過ぎまで飲んでたw
昨日、娘の旦那と12時位まで飲んでて配信出来なかったw
天久も降ってない
プシューꉂ🤣𐤔w
炭酸は添えるだけꉂ🤣𐤔
お酒入れまーーーす🥃(・*・)シーーーー
こどもの国 今 子供タダなんだよね
流しうどんの イベントどこかでやってたような・・・