댓글 (33)

よし!そろそろおちるね〜
また明日語ろう
てかさなさぁ体めっちゃ、硬いから
すごい苦労するやだ( ;  ; )
テンポはやい!!!笑
たくさんあるね、www
あやぱんがさ!オープニングで踊りたい曲今流せる?(ㆁ‗ㆁ)聞きたい
振り考えて〜動画とって〜覚えよ!
オリジナルがいいわたし
わかったわかった!笑
完コピってさGIRLSなに完コピしたらいいのかな…
洋楽がいい〜踊りたい〜〜
HIPHOPの多さwwwwwwやばい沢山いる
GIRLSまだ3人とかだよ( ;  ; )
本当〜〜〜早く練習〜〜