コメント (17)
はいはいw
夜光衣純
飯オッケーですよーw
夜光衣純
通話しながらまったりします?
夜光衣純
800ランカーなのかw
夜光衣純
イエイw
夜光衣純
あとは好きにしなw
夜光衣純
パスやろw
夜光衣純
闇三つと1秒プラス
夜光衣純
えっと毒とお邪魔を回復に変換と1秒or
夜光衣純
かわええなw
夜光衣純
メイメイちゃんやw
夜光衣純
あ、貫通しない
夜光衣純
少し人増えるかもよ?w
夜光衣純
はい
とも君95
俺と通話しながらキャスやるかい?w
夜光衣純
タイピング早いw
夜光衣純
25倍でなんとかするんだよ!可愛いものに文句は言ってはならん!
夜光衣純
モイ!iPod touchからキャス配信中 -パズドラー!5枠目!
教授@