コメント (79)
おつでし
毎日グラブル
´-
さらに出たし
🩵しおちゃん🩵
持ってる
🩵しおちゃん🩵
使うならそれで十分よな
🩵しおちゃん🩵
かわい〜
毎日グラブル
´-
おかだちゅきちゅきビーム出してしまった
🩵しおちゃん🩵
マリィ見せて
毎日グラブル
´-
21時から微妙だけど行けるよ
毎日グラブル
´-
もっとダンボールつんであるよ
🩵しおちゃん🩵
キレイじゃん
🩵しおちゃん🩵
信仰が足りない
🩵しおちゃん🩵
ボールガイ出てないからなぁ……
🩵しおちゃん🩵
ひもは来ないがかつをは来ると思う
🩵しおちゃん🩵
スタンプ押してるよ
あっくん
あっくんプチョヘンザしてると思う
🩵しおちゃん🩵
21時から
🩵しおちゃん🩵
魔剤?
毎日グラブル
´-
リザードンを
🩵しおちゃん🩵
黒リザかっこよ
あっくん
視聴者プレゼントするって
🩵しおちゃん🩵