댓글 (36)

まってなんてゆーた?
イヤホンつぶれとーから
きこえんかった汗
まってな。
姉風呂いかんいってくれなw
なにあまってんの?
写メ!ほしい!
やからポスターはりまくりのざっ!ヲタ家やで姉もはっとるしめいもはっとるし親もはっとるw
やからいつもみてみて
北山〜ゆーたら
かわいいーーーってゆーてくれるの最高
なんでEXILEじゃないのって家族全員に言われるwww藤ヶ谷のタペストリー飾ってるだけでキモい言われた(≡ε≡;)
自分も家でキスマイ出てる番組見てたらジャ二ヲタ乙っていっつも言われるww
やから北山否定すんねやったらキスマイ降りろってゆーたら
あ、ごめん北山いけめんといいまちがえたとかゆーねんw
お姉ちゃんキスマイすきやねんw